2010年06月17日

最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札〜DearWoman&Courage〜 レビュー くちこみ 評価

モテない人が書いたマニュアルを読む=モテない地獄突入
何度となく恋愛マニュアルに望みを託し購入しようと、この現実があるかぎり絶対に変わることはできません。
つまり彼女はおろか、女性の友達すら一生できないままかもしれません。

冷静になって以下に対してあなたなりの答えを考えてみてください。
・この世にどんな女性でも落とせる男が存在すると思いますか?
・経験人数が多い男=モテる男という公式は存在すると思いますか?
・テクニックだけを極めれば本当に女性を虜にできると思いますか?
・出会いの数さえ増えれば本当に今の自分でも彼女ができると思いますか?
・何よりも上から目線で女性を見下し、敬わない男が本当にモテると思いますか?
これらの5つに対するあなたの答えはどうでしょうか?

たいていのマニュアルは確かにもっともらしいことが書いてありますが、全ては概論であり本当にモテるために必要な重大な秘密については誰も語っていないです。

ほとんどの男性がモテない理由を自分の容姿や性格を他人と比較しすぎています。
自分自身にブレーキをかけ、まるで呪いにかかったように行動できないでいます。
少しだけでも行動すれば誰もが自分自身の中で何かが変わる経験ができます。
しかし間違った思い込み やマスコミの誤情報のせいでそれを実感することができません。     

このままだといつまでたっても好きな彼女にめぐり合うことはできないでしょうし、逆に様々な情報に踊らされている自分自身を見てさらに自信喪失になり再起不能になってしまう恐れすらあります。
どんなコンプレックスを抱えていようと、真剣に彼女が欲しい、女の子にモテる男になりたいと願いその願望を実現させてきた人達というのは、例外なく小手先のテクニックを学ぶことから自ら脱却し、本当にモテるために必要な本質を学んできた人間であるということです。

大切な前提は女性を愛するという思考。この思考を持っている人間と持っていない人間が同じ行動をすると全く別の結果をその人にもたらします。
出会い系サイトで同じ女性に同じ文章でアプローチをかけたとしても女性を愛するという思考があるだけで返信率が上がります。
イケメンと同じ女性を好きになってしまったブサイクな男性でも、女性を愛するという思考があるだけで勝率が上がります。
同じ女性に同じ言葉で告白するにしても、女性を愛するという思考があるだけで成功確率が上がります。

さらに詳しく、最終ベッドインのときの肝心なノウハウまでの特典つきの内容はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札



こちらの情報もどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
女の子に本当のエクスタシーを感じせる極秘SEXテクニック レビュー・評価
年下の女の子をとりこにする魔法の質問集 レビュー
悪用禁止 美女洗脳術 やりまくり決定版 レビュー 性交体験 評価


WEBリニューアル
ホームページ作成無料
被リンク
アパート賃貸
バックリンク
サテライトサイト
学校のホームページ作成
ジムニーカスタム
岩手のホームページ作成
相互リンク代行


posted by 彼女を短期間で作る at 16:42| Comment(12) | 真実の恋愛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。